FC2ブログ
2019/03/14

チャオベッラ町田 サラダバー付平日ランチはお得感あり!

チャオベッラは、小田急線町田駅から徒歩4分、東急ハンズの近くの昌興ビル 地下1階にあり、ジャックポットグループのイタリアンレストランです。

ジャックポットは「産地直送」にこだわっていて、料理に使用する野菜や魚介類、卵などを全国各地の産地や農家・漁師と契約し、ここ、チャオベッラでは町田の地場有機野菜を多彩に使った料理を提供しているようです。
平日ランチは特にコスパが最強で1ドリンクとサラダバーが付いています♪

11時30分開店で、11時40分頃入店しました。
もうすでに、3名の方がいらっしゃいました。
その後、次から次へと来店し、あっと言う間に満席になっていました。

ランチメニューのサーモンときのこのパジルソースを注文しました。
サラダバーには、フレッシュ野菜の他に、茹でただいこん、にんじん、ごぼう、れんこん、さつまいも、ジャガイモにゆで玉子等がありました。
その他には、業務用惣菜を袋からそのまま出したようなタラモサラダやひじきの煮物、もやしの和え物、デザートとしてプリンとコーヒーゼリーがありました。
ジャガイモもさつま芋も甘くて美味しかったです。

20190314ChaoBella1.jpg

20190314ChaoBella3.jpg

注文したパスタが来ました。
サーモンには、スモークサーモンが使われ、バジルソースとのバランスがよく、とても美味しかったです。

20190314ChaoBella2.jpg

デザートプリンは、喉ごしがよくまろやかで美味しかったです。
おかわりしてしまいました。

20190314ChaoBella4.jpg

ただ、スプーンがないため、デザートを食べるのもフォークかお箸で、食べずらかったです。
パスタの時も、スプーンの提供はなく、近くに座っていたご年配の方は、ラーメンのようにズルズルズルとパスタをすすっていました。

スタッフが少なく、次々に来店する方に対応できず、
「すいませ~ん」
「今伺います、少々お待ち下しさい」
こんな感じのやりとりが聞こえました。
そのため、サラダバーの補充も悪く、なくなっている素材が多かったです。


ポチッと応援よろしくお願いします。★(^○^)/
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント